 
 
第752回「カレーは甘口?辛口?」 
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛~いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」





はいそうですネタ切れです((ぁ

質問の答えはもちろん『甘口』

辛いのは食べれんのです><


さて、睡眠時間が最近減りすぎなので寝させてー(現在午前3時過ぎ

お休みなさいw><


んではw
 
 
 
どちらかと言われたら辛口で。

でも数十倍とかの激辛に挑戦するようなファイターではないですよ~。
 
 
辛いのは好き。だけど最近は甘党。
卵入れて食べるときの味わいといったらもぅ……。
砂糖の甘さは苦手です!
 
 
>ニッケルさんへ

激辛とかだと、なんか色からして危ないカレーとかありますよねww
ああいうのは見るだけで目が痛いです><


>向日葵さんへ

カレーに卵・・・?
調理段階で入れるのかな、それとも盛り付けに添える??
前者だと思うけど、どうなのだろう、まぁいいや((

甘さにもいろいろありますからねw
とくに気にしたことはないんですが
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/346-5abecd44

