 
 
ちょっと本気を出そうか 
 

今日は17時に起床、久しぶりに仮眠じゃありませんでした、11時間も寝れた!((



郵便が届いていました、なんだろうかと思ったら、日曜日のバイト面接先から・・・


合否は電話でくると聞いていた、だからこの約一週間ずっと待っていた

待ち続けたら郵便が来た・・・?

中には一枚の紙、書かれているのはわかりにくい文章

意味は理解できた








不採用wwwwwwっうぇwwwwっうぇwwwww


なんだろうなー、何がダメなのだろうかなー、全部か?全部かw

さて、愚痴も言ってられないので

早いところ次のバイト先を見つけないと・・・

ちょっと、やばいお(´・ω・)

頑張ろう・・・

|ω・`)ノシ んでは...
 
 
 
大丈夫、次は絶対受かるって!(何この根拠の無さ

格言を思い出した。
二度あることは三度ある。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

人生は苦渋を舐めるから強くなれますって!
 
 
とにかくしみぃさんがんばれ
いざとなったらうちのj(この先は言わなくてもわかりそうなので省略
 
 
>向日葵さんへ

条件が厳しいのだろうか?次は受かりたいです><

3度目の正直っていうのを知らないのか・・・


>アルフォートさんへ

とにかくがんばるよアルフォートさん

生徒としてしか行けない気がするから遠慮しておくww
 
 
切り替えて頑張るしかないと思います。

人生は長い。いろいろある。でもダメダメだからって努力を怠ってはいけません。

もちろん43さんはいっぱい努力して居るのだと思いますけど。

まぁ無理せずほどほどに頑張ってくださいねw
 
 
>ケミカさんへ

あいたー、ケミカさんの言葉が胸に沁みます><

いや、頑張ってるつもりなのですが。
頑張ってると思うのですが、足りてないのかもしれない・・・

まぁ、自分のペースで無理せず頑張っていこうと思いますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/347-839f280b

