 
 
(´・ω・`; )( ;´・ω・`) 
 
忙しいよ忙しいよ忙しいよ(´・ω・`;; )( ;;´・ω・`)


今日(3日)は校外模試、某大学に行って模試を受けてきました

自分が受ける科目は午後から朝多少ゆっくり起きても遅刻することなんてない時間からです

詳しく言うと大学に12時10分に着けばよかった

そのためには 家→電車→大学 の経路で行くのだが

(ちなみに家から駅まで3分、電車の乗車時間は約20分だった、駅から大学まで1分)

これからわかるように、家を11時40分に出ればよかった

(ちなみにこの時間計算がわかったのは帰ってから、出発する前は知らなかった)

朝――、とりあえず9時に起こしてもらった自分

「んー、まだ寝てても大丈夫だね....ぐぅ」



これが過ちだった...((((゜Д゜;;)))

母上「ちょっと!もぅ11時過ぎたわよ」

自分「11時....??い、いつの間に!?∑(゜Д゜)」

やばい、まだ朝ご飯も食べてない、模試受ける準備もしていない、
着替えてもいない、電車の時刻も調べていない、何もしてねぇ!!!!(がはっ

急いでスナックパンとアイスコーヒーを口に入れ、
電車の出発時刻だけ知り準備して着替えて....

自分「よし、36分の電車に乗ればたぶん大丈夫だろ、行くぜ!!!!

潔く家を出る自分、家を出て2分、心配性の自分が時計を確認しy..気づいた....


携帯...が、ねぇ!!!??

自分「やっべ、忘れた!でも戻る時間ねぇし、しかたない、今日は使わないだろう」

かくして無事に大学に時間前に着き、ほっと一安心。

始めにリスニングを受けて、次は何の科目だろう?と予定表を見t..気づいた....

リスニング  12:35~13:20
昼食     13:20~14:20
英語(筆記) 14:00~15:20
数学1    15:30~16:30
数学2    16:35~17:35
理科1    17:45~18:45
理科2    18:50~19:50


.........んん??(-ω-`)

見間違いだろうか、TYUUSYOKU?何それ?知らないよ?

友達とか「あれ?43、飯は?」

自分「....忘れた( ´-ω-)」

友達「頑張れww」

自分「はん、昼食なんかなくてもいいもん( ・ω・´)フン」

と、見栄を切ったのはいいものの、終了時刻は20時

はわわわわわ(((゜Д゜))

案の定、理科1が終わった頃から胃液で胃が痛みだした

(ノω<,)イテェ...

その時友達からのプレゼント

おおwなんだろー?w

【友達】つ[ グリーンガム ]    ぅゎぁーぃ、アリガトウ(^ω^;;)

カサカサ..カミカミ....うまい、けど...(´;ω;`)

それから家に着いたのは21時前頃、母上に「遅い!」と言われた

自分「あぁ、そういえば言うの忘れてた、今日遅くまでやってたんだよ、てか携帯忘れて連絡できんかったから」

母上「それならそれで友達に借りて電話するとかいろいろ(ry」

携帯ッテ、重要ダヨネ(´・ω・`)

夕食の素麺をたらふく食べ、お腹壊しそうになったのは内緒((



ふぅ、いつになく長くつまらん文章になった、

途中でつまらんと気づかず最後まで読んだ人はきっと負け組み((((
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/35-bc0fce55

