 
 
んぬぅぅ...... 
 

今日あったこと、まぁバイト面接に関してつらつらっとw

追記にてー

お昼13時○○分、携帯が震える。

なんじゃーと思ったら知らない番号、もしやこれがバイト面接先からの電話!?出れんwwwww

18時以降に連絡が欲しいと要望していたので、さらに驚き><

(間違えてしまったらしいとのことでしたw


夜にかけなおしてみると店長がいないとのこと、かけなおしてくれるそう

何回ドキドキさせるんだwwwwwwwww

かけるときもかかってくるのを待つのもドキドキものなんだぞこんにゃろぅwww><

電話がかかってきて話をする。なかなか人のよさそうなお人w

しかしここで問題が、

平日は沢山入ってて、休日土日しか殆ど入れないそうなと・・・

これは・・・条件が厳しい><

とりあえず明日面接に行くことになりました、双方の条件が合致することを祈るばかりです><

自分がわがままなのかなぁ・・・( ´Д`)

とりあえず明日起きるところから頑張ろうw


最近サンデーの感想さっぱりだなぁ・・・(ボソッ


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/351-e89bcbd4

