 
 
勉強・絵・ゲーム・バイト探し 
 

今思いつくだけでこんなにもやることが・・・

バイト探しがあるってことは落ちたんですよ ぁ、わかりますか、そうですか。

もぅサービス系のバイトは止めようとなんか決心しました(意味不


そして今何故か徹夜してます、なんか成り行きで><

現在10時、寝たい、でも寝れない><

理由は、お昼過ぎに洗濯物を取り込まないといけないから・・・(;´Д`)

誰か他にいないのかと聞かれると、いないから自分に頼まれたわけで・・・

眠い(-ω-` )

今なら目を閉じればすぐに眠れそう



(-ω- )zzZ......



このまま深い眠りに着きたいよっ(⊃Д⊂)ゥンガー

早く乾け洗濯物・・・



んでは
 
 
 
王将で働けばいいと思うよw
 
 
>コインさんへ

絶対に嫌ですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/353-c9bf16b3

