 
 
キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!! 
 

ハヤテのごとく!!『新』OP

歌う方は・・・・・



KOTOKOさん


キタね!(゜∀゜ )

やったね!


これはアニメを見るフラグが・・・・・!?(今は見てない((ぉぃ


とりあえず早くお金を手に入れないと・・・

んではw
 
 
 
歌い手が誰であれみてなかったり((

見ようとは思うんですけど時間帯が厳しい><

でもヒナの残酷な天使のテーゼが聞きたいからみようかなw
 
 
>ケミカさんへ

自分もたぶん見ませんよぅっと((ぉぃ

時間帯もあれですね
自分の場合テレビが遠い(何

音楽聴くだけならアニメ見なくても済むんですよねww自分は買えば(てか買うから)見なくても済むという・・・
 
 
OTOKOさん、ついに来ましたか。
43さんの歌声が聴ける日も待ち遠しいです!(
 
 
>充電池さんへ

OTOKOさん、ついに来ましたか。
なんだ、喧嘩売りにきたのか

自分の歌声聴いたら耳がおかしくなりますよ(((何
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/356-9d604e59

