スポンサーサイト 
 
なんか気分的なモノで・・・ 
 

コンビニでふと、何か買っていきたいなぁと思って、

どうせなら明日にしようかなーと思ったのだけれど、明日はいらないなぁとか思って、

何を買おうかなぁって思ったら、スカイプで通話してる人がよくアイス食べてたなぁと思い出して、

雨上がりの全然暑くないのにアイス(ソフトクリーム)を手に取り、

コンビニ店内を回ってたらPringlesの新商品(追記参照)があったので手に取り、

レジにて並んでいるとフライドチキンを食べたくなって注文し、


チキン&アイス&ポテチ というなんとも合わなさそうな組み合わせ(・ω・`)

実際別々に食べましたw




・・・

ちょぃと、太ったぉ(・ω・`)

たぶん2日後には戻るけど((


さて、追記よりPringlesの感想。

balsamic.jpg

Pringles@XTREME BALSAMIC Vinegar Taste

バ、バババ、バルサミコです

釣られました、はい。

味は濃かった、沢山食べるのには向かないかな(・・`)

バルサミコの味? 知らんがな((((ォィ


ちょ、今気づいたw

ちっさい字で『バルサミコ酢は使用していません。』って書いてある(゜Д゜ )


というか、バルサミコがどういうものかわかってないのにこんなこと書いてますw((

濃い味のが好きだ!って人にはお勧めしてもいいんじゃなかろうか

自分は誰にも勧めません(((ぇ

あれ、文句言われたらどうしようwwwwww

正直な感想ってことで(



んではw
スポンサーサイト
 
 
 
バルサ巫女酢~。
>ちょぃと、太ったぉ(・ω・`)
ちょwwww おまwwww
 
 
>向日葵さんへ

○ バルサミコス
× バルサ巫女酢

ごめんw普通に何が言いたいのかよくわからないですw
とりあえず体重は今日戻りました((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/358-21d50d1e

