 
 
ありゃ(゜∀゜ ) 
 

気づいたら更新してないじゃないか((ォィ

それほどゲームにはまっております( ´Д`)


そんなゲーム漬けの自分なんですが、

土曜日、つまりは明日

資格試験がありますwww

それなりに勉強はしたんですが、ちょいとやばいですかね・・・

何を受けるかっていうと、サーティファイ2級(だったはず

計算問題はたぶんできるだろうけど、語句の方がやばいww全然覚えてない( ̄□ ̄;)


 ・ ・ ・

今日中になんとかします((

受からないとwwwwwうへぇぁこぱfjrfvmんbかdf

さぁ、頑張ろう(-ω-`)


んではw
 
 
 
さ、さーてぃふぁい…?
 
 
>論さんへ

えーと、
『情報処理技術者能力認定試験2級第1部』
を受けてきましたw
サーティファイは・・・まぁ気にしなくていいかとw(ぇ-
 
 
しようしようと忘れて今更なコメントw

私も試験があるんですが同じく語句とか覚えてないですw
タイピングとかは普通に大丈夫だからいいんだけどw
不安ですw
 
 
>すずさんへ

お互い受かってるといいですねーw><
自分は受かりそうにないですが((ぁ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/359-96595660

