スポンサーサイト 
 
順番間違えたかな.. 
 
今日は、やった。

うん、やった

やったんだ!!(`・ω・´)


決心しましたよ、

自分の道は自分で決めないといけませんよね

だから、今日行動に移したし、今から(21時過ぎ現在)また行動を起こすのだ

間違っちゃいない、と 自分を信じる(`・ω・´)

強気で!!!うし!

よし!よっしゃ!おうおうおう..









こうしないと気持ちが負けそうなんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
No title 
 
ちょwwww頑張ってくださいwwww

いきなりですが相互リンクお願いしますw
やっと見つけたぞしみぃさんのブログ……

というか顔文字多くていいですなー(登録辞書ないやつ
No title 
 
そういえばそんな話ありましたねwwwしまったw(何

登録辞書?なんじゃそりゃー?

相互リンクこちらもお願いしますーw
No title 
 
何があったんでしょうか・・・?

とにかく頑張ってください。

また、顔出しますね~
No title 
 
>迅雷さん

何かはありましたが重大な事件とかじゃないのでそこらへんはw
簡単に言っちまいますと進路関係のことなのですよw
決戦は今夜も続く((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/36-7f2a1876

