スポンサーサイト 
 
そういえば 
 

FC2の訪問者リストに時間表記がされるようになりましたねw

いつのまになったのやら・・・・


それはおいといて。


ニコニコ動画の踊り手さんが上手くなっているのを見るとなんかいいですねー(何

応援してる方たちが複数人いるんですが、いやー、凄いw

中には始めの頃のがなんかよかったなーって人もいるっちゃいるんですが(ぁ

まぁ、これからの長い目で見ていきたいと思いますw


いやはや、やはり【踊ってみた】を見る時はエコノミーじゃないのに限る(-ω-)ウン


自分も頑張らないとなーと思いつつ、(ry


さてさてここらで、

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
「エヴァンゲリオンを本気で踊ってみた」はもちろんしみぃさんなら見ましたよね?w
それは最近知ったのですが何故かついつい何回も見てしまいますw

>自分も頑張らなきゃなー
って踊りをですか((
ハレ晴レだけなら踊れます。
 
 
>ニッケルさんへ

見たことありますよーw盛大に笑いながら感心してました((
や、何回も見てないですけどね(ぁ

踊りですか、やりたくないということはないんですが、やれると思えませんw
ここで少し暴露話をすると、昔小さい頃(小学校低学年~中学年くらい?)にダンスを習ってた時期がありました。続かずにすぐ止めてしまいましたがwその時はメンバーの中では体が硬くて苦労してた記憶が・・。

ちょ、ハレ晴レ踊れるんですかww自分も踊ってみたいです(
 
 
暴徒さん昔好きでした~!

あの動きがもう・・・!
 
 
>雅さんへ

暴徒ww

あれはあれで見てて凄い楽しいですねww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/360-1e12edc8

