 
 
( ̄ω ̄ ;) 
 

「8日に分かる」

自分はそう聞いた。

8日に分かる=8日には結果が聞ける

そんな解釈をしていた自分。


しかしリアルは、

「明日の朝には結果が伝えられると思います(時間は8日の15時頃)」


8日に分かる=8日には分かる、しかし結果を伝えられるのが8日とは限らない


(・ω・`)


どうせ受かってないんだろうけど

どこか期待しちゃっている自分がいるので

早く打ちのめして欲しいです(((



ということで

結果報告は明日になりそうです。

え?聞かなくても分かる?そんなこと言うないwwwww万が一ってのがあるかm(ry((


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/362-b6dda63f

