スポンサーサイト 
 
結果報告 
 


ギリギリ

受かってました


なんかごめんなさい(((


さて、それによってまた資格試験です。今度は18日。


26日にも資格試験があります。そして27日から学校の試験です、なにこれww

いじめじゃないのかーと思うけど仕方ない(・ω・`)


そういえば、なんだか文化祭の出し物?を決めてました(自分はその時2ch関係のブログとかを(((

気が付いたら『メイド喫茶(男も)』になっていた

あるぇーー??(^ω^;)

まぁ、自分には関係ないでしょうから気にしないでおk(((

(ちなみにクラスの女の子は41人中6人だったはず)



そんなこんなな今日でしたと。

んではw(ホントに報告みたいだ..
スポンサーサイト
 
 
 
おめっとさん^^

あれか、しみぃさんのメイド姿を見せてくれるのか~。
もしメイドになるんなら全速力で文化祭に向かわせていただきます((

あ、そういえばウチのクラスの出し物でも「コスプレ喫茶」とか言う奴いたなぁw 理系なのに。
もちろん却下されますた。
 
 
>ニッケルさんへ

あんがとさんw

ふはははは、顔がわれてなきゃいくら来ても無意味!ただの男のメイドを見るだけになるのだ!
ということで来ないことをお勧めします((

>コスプレ喫茶
高校時代に自分も同じ出来事があったとは少し言い辛い(何
 
 
合格おめでとうーってまだ他にも受けるのか
資格勉強がんばってー

>『メイド喫茶(男も)』
43さんのメイド姿が見れるのかハァハァ(殴
文化祭楽しそうだなー。私もやってみたかった。
やるんなら見に行くy
 
 
>すずさんへ

まだあるんですよー
なんとか頑張りますw

ははは、すずさんも吐きたいようで((
てかたぶんやらないぞwたぶん
>やるんなら見に行くy
遠いでしょ(((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/363-2c013415

