スポンサーサイト 
 
わぁっ! 
 

気づいたら全然更新してないじゃないか><

パソコンは金曜の夜からつけっぱなんだけどなぁ・・・


近況報告としては、んー、特に無い(

あれか、バイト応募したのに、応募先から連絡が一切来ないくらいか
もぅ無視して次のバイト先に申し込もうかと思います。


そういえば、金曜日の夜は高校の友達と集まりました。

なんでかっていうと、北海道旅行の話をする為。
高校時代から話してたんですよw(自分が行きたいって言ってた

しかし自分のお金が無いので自分抜きで結局話は進んだような(((

まぁ、仕方ない。今年の夏に行くって、そりゃ無理だw夏コm(ry

しかしそれも行けるか危うい状態。

こうなったら日給+短期バイトで探してみるしかないのか・・・

とりあえずバイト探しと資格試験に向けて頑張りたいと思いますw

(絵も描かないとwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
バイトのメールマジ乙ですw
それどうしましたか?
まぁどこかで働けるよう頑張ってください。

僕もバイトしたいなぁ。
 
 
>ニッケルさんへ

とりあえず何も起きないことを祈りつつ自分を呪います><
頑張ります><

勉学に余裕ができたら・・・そんな風にいくとバイト枠はだいぶ埋まっています(
始めるなら、3月頃に探して応募するのがいいかも(もぅ少し早い方がいいのかもしれないけど
 
 
北海道ですか~
正月に近くなると、初日の出を襟裳岬で見てみたいといつも思ってますw

お金がないというのは永遠の悩みですw
 
 
>すずさんへ

初日の出ですかーw
自分は初日の出よりPC画面か良い初夢でも見てたいです((ぉ

早く安定した収入を手に入れたいものです><
そしたらまた上を求めて……あぁ、永遠…OTL
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/364-ac74f28d

