スポンサーサイト 
 
試験中なわけですが 
 

そんなことは気にしない、追試は怖いけれども


最近は雨が凄いですねぇ

とある地域では凄いことになったみたいで...(-ω- ;)

自分の方はそんなに強くはないのですが・・・

先ほど(12時15分頃)学校帰りの途中、もぅ家に着くところで急に雨が強く・・・!

折りたたみ傘を出すのも面倒だったのでそのまま帰りました、少し濡れてひんやり気持ちいいです。


どばっと濡れて水も滴るいい男・・・・には成れるわけないので、

あんまし濡れるのは好きじゃなかったり(・ω・`)

だから水泳は苦手です(何




話題は変わって昨日の帰り道でのこと

高架下のコンクリート壁に、ここらではそんなに?見ないモノを発見!


こいつです↓
カブトメス

カブトムシ!    のメス!


こんなところで何をしているのだろうか

夜中のうちに外灯に釣られてきたのだろうけど、なんでまだいるw(その時の時刻はお昼)

そして今日、

行きにいないなーと足早に通り過ぎ、帰りにいるかなー?と探しつつ帰っていたら、

いました

地べたに

捕まる元気もないくらい疲れたのか・・・

もぅ長くない命なのだね、じゃあそっとしておこう






なんて解釈を(勝手に)してほったらかして今に至る。

自然の摂理、恐るべし・・!!(・ω・ ´;)

なんとか短い生涯を全うしてくれよカブトメス(´・ω・)



そんなこんなな日々がありましたとさ......と。(・ω・ )

んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/371-8494a803

