 
 
積極性のなさ 
 

自分の積極性のなさに自分を殴りたい

たしかに、要らない世話かもしれない

けれど、その一歩を踏み出さないと何も変わらないじゃないか

その一歩を踏み出す勇気

それが自分に足らないモノ

補おう、成長しよう




うん、

頑張ろう
 
 
 
積極的なの良いなー
  ↓
積極的過ぎたぞ俺。自重する ←イマココ

加減てのは重要だと思うので、その辺りの考慮も必要だと思います(`・ω・´)
 
 
>向日葵さんへ

たしかに加減は大事ですよね(・ω・`)
でも自分は以前占いで『ちょっとやり過ぎぐらいがちょうどいい』とあったので、
今より少し積極的にはなってみようと思いますw
 
 
無理やり積極的になろうとしてもかえって良くない結果になることがありますし43さんのできる範囲で少しずつ前に進んでいけばいいと思います。
 
 
>ケミカさんへ
レス遅れてすみません><

あい、できる範囲で、少しずつ、頑張って行きますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/373-37a337f7

