 
 
帰ってきま・・・また行ってきます 
 

友達の家から帰ってきました、

次は祖父母の家にお手伝いに行ってきます。


友達の家では相変わらずのゲームっぷりで・・・

ゲームしかやってません((((

お菓子ばりぼり食べながらゲームばっかしてました!((((

おかげで太っ......てはいませんが(ノ∀`)

格ゲーが少し強くなりましたwまだまだ弱いけど


友達の家でゲームする前に、毎度の如くカラオケとボーリング行ってました

カラオケの点数は追記にて、

ボーリングは

1番ピンに嫌われ過ぎてあびゃーな点数なのでwwww

なんでか・・・・なんでか一番ピンに嫌われてたんですよ、うん


んー、最近ブログの書き方がわからなくなってきました、ちゃんと更新してないせいかw

とりあえず

こんなことがありましたよーって報告で(・ω・`)

JOYで歌ってきましたw
点数は、小数点以下切捨てですw


曲名 平均点 自分の点数

COLLECTIVE 90 89
ワールドイズマイン 86 87
Re-sublimity 88 89
Re:The title lies in...you. 89 88
門門しましょ 86 86
ニセモノ 89 87
さくら(高野健一) 84 83
レザマリdめおつらくないっ! 87 86
Butter-Fly 87 86
DuDiDuWa*lalala 85 87
まっがーれ↓スペクタクル 88 87
月夜の舞踏会 85 86
Don't say "lazy" 90 87
ウィーアー! 85 86
Asura 92 85
覚えてていいよ 87 89
ヤクプリ 88 86
メルト 85 86
Black Cherry 86 86
GO MY WAY!! 90 89
聖少女領域 87 86
Get my way! 86 86
愛をとりもどせ!! 85 84
残酷な天使のテーゼ 89 87
Wonderful days 84 85
誰も知らない地図で 90 87



だいたいが平均点を下回っているwwww
練習してないせいですね、わかってます。
というか口数減って肺活量でも落ちたのかな(
ぁ、運動してないから肺活量が落ちたのか((
なんにせよ、
『誰も知らない地図で』を友達が知らなかったのは悲しいww
ジバクくんのOPなのに...
(´・ω・)


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/375-8c320274

