スポンサーサイト 
 
ごめんなさい(ただいまです)。 
 

えー、一週間程?ブログを放置しておりました。


祖父母の家に手伝いに出かけて、漸く帰って参りました。


太りました(´;ω;`)

食わされました(
いや拒否すればよかったんですが、
大量に出される料理→食べないと残る→残ると腐る→腐ると捨てる→なんともったいない
結果出されたモノを大量に食べるはめに><
祖母に「量が多いからwwww」って言っても、変わらず多量に出てくる
毎食終わる毎に胃がぱんぱんで
ホント、ぅうっぷ......



ぁ、そういえば
DSがやばいですww
前までLボタンがやばかったのですが
ついにRボタンもやばくなってきましたww
殆ど反応しなくなってきました
Lボタンが使えないくらいならまだよかったんですが...
Rボタンまで使えなくなると、やばいw
誰かー、修理をs(ry((




えー、とりあえずやらなきゃいけないことは
絵を2枚
とりあえずこれだけ早くやらないと
ということでやります、遅くてすみません(・ω・`)

んではw
スポンサーサイト
 
 
 
Let's ダイエット~!
食べすぎたらそのカロリー分の運動をしましょうw

僕のDSもLボタンが反応したりしなかったり。
 
 
私の(弟の)タッチスクリーンが危うかったり。
“世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~”ってゲームをやってるんですが、地図製作が如何にもし難く……。

>太った
あ、仲間 ノ
 
 
>ニッケルさんへ
運動なんてお断りっだっ((

そろそろPSPが欲しいところですw><


>向日葵さんへ
母の下画面もなにやら危ういらしいですw
世界樹の迷宮Ⅱww
あれ途中から全然進めないので放置してます((

あぃやー
とりあえず戻すくらいにまでは痩せましょうw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/376-73cbad78

