 
 
世界の終末 
 
が、今日来てしまったようです。
因みに世界とはこのブログのことです。
続きを見ていただきたい。





これ知ってる人みても驚かないからつまらないですね((



どーん!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
バァーン!ちゅどーん!ピピピピピピピピ
ドンファhらprjんfvこんfhrfvな

こうして世界は終わるのです(

うん、バトンらしい(´・ω・`)

とりあえず行ってみよー(  ̄~ ̄)ノ

※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。

◆使用中のアドの意味は?
アド知らない人には説明し辛いのでこの質問却下(ぉ

◆現在の着信音は?
マナーモードだぜぃmいぇえ~wwww

◆待ち受け画面は?
KOTOKOさんの画像か咲夜の画像か迷ってる
けど、どっちも恥ずかしくてできないから第三者がw

◆長髪?短髪?
スキンヘッドです((( 嘘です
長いのか短いのか......永い?(ぇ

◆背は高い?低い?
あと、1cm欲しかったなぁ(    )フー (←そっぽ向いてます

◆声は高い?低い?
中間!(ぉ
声変わりは知らないうちに、
咽仏というサイレンは鳴らずにずっと凹みっぱなしです

◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡しかねぇwwwwwww

◆一緒にいる時、盛り上げる?
ボケです(´・ω・`)たまにツッコミます。
友達とかにボケをスルーされるとめっさ寂しいです|ω・`)

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
初日ショッピングの2日目遊園地だろwww(ォィ

◆癖毛?ストレート?
直毛

◆優しい?近寄りがたい?
中3の頃の文集で【優しい人ランキング】1位です

◆目つきは?
死んだ眼をしてます

◆天使?悪魔?
変人(ぉ
友達には悪魔って言われるww
なんかの悪魔だって

◆普通の人?変わってる?
変人って言ったろ((
中学の女の子の友達に「血を吸わせてください」ってメール送ったら普通に断られた(´;ω;`)グスッ

◆髪の色は?
くろクロ黒
誰でもそうだと思うけど、光の当たり具合によって茶

◆香水はつける?
そんなオシャレ...

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
自分より身長の低い年上の可愛い女性になら呼ばれたい

◆連絡はメール?電話?
その人の下まで走ってく((
や、メールなんじゃね??

◆エロ?普通?興味ない?
知らん(ぇ
自分はえっちくないです

◆セクハラする?される?
どっちでも構わないです(((((
相手によってですねw

◆遠距離恋愛はできる?
できないことはないですw
相手ができれば自分もできるw

◆束縛されたい?
恋人にならw
それほど愛してくれているんですからイヤじゃないですw

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
どんなSに遭ってしまったんだかw

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
彼女の行きたいとこならどこへでも

◆王子?姫?お笑い系?
王子?そんな風に見えたらその人お終いだ(ぁ
姫?ヒメひめーw
お笑い?咲夜の出番ですね、天下取れます

◆頼られる?頼る?
彼女には頼られたいですw
年上には頼りたいですw

◆抱きつく?抱きつかれる?
どっちでもおk  どっちも安心しますよね

・後ろからそっと包み込むように(自分が)
・後ろからギュッと頼るように(彼女が)
・彼女が自分の胸の中で安心してくれるとか

こういうシチュ待ってます((ぁ

◆好きな人のイニシャルは?
イニシャルって姓と名どっちからだっけwまぁ姓からで

K. ←KOTOKOさんですよww
Y.H ←片思い中だぃ、悪いか><
A.S ←愛しの咲夜ですよww

◆自分を何かにたとえると?
みなさんの想像にお任せですw

◆器用?不器用?
知らねww
小学校の頃、丸が綺麗に描ける人はえっちぃって言うのがあった

◆ファッションに興味は?
ないわけじゃないですが、自分ごときがでしゃばることはよくないです

◆好きな少年漫画は?
数えれたら神

◆好きな少女漫画は?
読んでみないとわかんないw

◆よく買う雑誌は?
週刊少年サンデー

◆今キてるアーティストは?
KOTOKOさん
きっとずっとKOTOKOさん

◆最近知った言葉(または漢字)は?
あり過ぎてわかりません。
え?思い出せないわけじゃないですよ、ええ(

◆最近よく通うようになったサイトは?
ここに足跡を残してくださった、知ってる人たちのブログです
つまらんものを見てくださって感謝です。

◆今とにかく主張したい事は?
日本終わりじゃね(((ぁ
ごめん、どーでもいいこと言ったw
うん、あの子に遭わせろ神よ

◆これはイライラする…という事は?
つまらん自己中心的なことをする奴
人は偉くない

◆一番誇れるものは?
自分に誇れるものは無いと思われる
あったら教えて欲しいくらいw

◆最後に何か叫んで下さい。
ゎ-



終わったーw
頑張った、疲れた、疲れた
まぁ、見た人は頑張ってくださいな
つーわけで、 (ぁ
お疲れ様ですw
 
緊急です 
 
上のリンクは間違いです、(なんで?

できれば、削除お願いします。
No title 
 
>迅雷さん

うぃ、凄いところに繋がってましたねwwww
やり方はよくわかんないのでコメントごと消してしまいました、ご了承を。
お気をつけてww
No title 
 
地雷お疲れ様っした!

リンク貼っておきましたよ。
という報告のためコメントしました(
これからも何卒よろしく御願いします。

PS
個人的にYH=ヤマダハナコ?
とか思ったり(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/38-be27ad18

