スポンサーサイト 
 
新作が出たと聞いたので 
 

アルフォートさんからアルフォートの新味が出たと聞いたので、
翌日コンビニへ行ってみました
(コンビニでかける時にまた野菜頂いたのはおいといて..)


新味とはチョコレートアイス風味(だっけ?w)とのこと

お菓子コーナーをくるくる見渡してみるものの...なかった、ので

違うお菓子買ってきましたー

写真は追記から(

okashi.jpg

アルフォート ミニチョコレートリッチミルク
大人のTOPPO 苺のパフェ
ベビースター ラーメン丸チキン


いやぁ、買い過ぎたw


何故このチョイスなのかというと、

アルフォート→いや、アルフォートを買いに来たわけだし...
大人のTOPPO→苺のお菓子が食べたかった
ベビースター→なんか見たら食べたくなった

理由なんてこんなもんですよね((



学校行った時にまたコンビニ寄ってみます

あるかなー、チョコレートアイス風味

なかったら

何も買わず諦めよう(お金がww


そろそろ寝なきゃいかん時間なので(現在時刻午前二時半頃)
寝ます、んではw


巡回は携帯からwww((ぉ
スポンサーサイト
 
 
 
そんなに食べると太りますぞーw

トッポのパッケージの苺パフェが美味そうwww
 
 
>ニッケルさんへ

ふはは、その日はこのお菓子+晩御飯しか食べてないので大丈夫なのだ(((

苺系のお菓子好きなら食べてみてもいいと思いますw
 
 
俺が見たのは近所のお菓子屋さんですしねぇ……普通のコンビニにあるかどうか。
なんにせよ横浜港開港150周年おめ!((
 
 
>アルフォートさんへ

お菓子屋さん...むぅ、お菓子屋さんですか(・ω・`)
そんなもの近所にn(ry
...時期を待つことにします><

横浜開港150周年
おめ!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/381-d615e32f

