スポンサーサイト 
 
執事とらのあな5【レポ】(金曜日の夜からw) 
 

っはい、充実の二日間を過ごしてまいりました。

とりあえず金曜日の夜から時間経過と共に順をおって書いていこうと思います。

んでは追記より早速


※だいぶ長く見辛いものになってしまったので「俺超暇っ!」って人が見ればいいと思います。

今回は前記事でも言ったように、お泊りだったので金曜日の夜に夜行バスで出発。

当日は天候が悪く、雨が降っていたので駅まで母上に車で送っていただくことに、

まぁここで財布を忘れるという軽いハプニングがあったんですが( ´∀`)タハーw



もぅ一度送ってもらい出発。

夜行バスの出る駅までは慣れたもの、夜行バスも2度目とあって焦ることもありませんでした。

23:20発のバスにていざ東京駅へ!

(前の座席の人が無言でシートを倒そうとしたのでずっと邪魔してました)



翌朝06:00ちょい前頃 東京駅着

ここから今回お泊りさせていただく方のお家にw

いい加減誰だよという声もあがってるんじゃないかなーぁこちらの方ですw

はい、驢恋峡凰さんです(変換m(ry ゲフッゲフッ) (以下キョーさんで)

キョーさん家に最寄駅まで行って落ち合ってあーだこーだ

動画見たりゲームしたりあーだこーだ

(とくに面白く話せそうもないのでカット)



そして時刻は4日am03:00頃 夜食

キョーさんに作っていただきました、あざーっすw

ぶっちゃけ辛いのは好きじゃないのだけれど、あれくらいなら大丈夫でした((ぉ

ついでにマイクとかもいただきまして、ありがとうございますw

そのあと何時か忘れたけど就寝したと思われる?



am09:00頃 起床

寝起きが怖いと噂の人だったので、軽く緊張しながら起こしてみる
(と言ってもいつも通りの人の起こし方なのだけれどw

うん、はじめは起きてるのかよくわかんなかったけど起きてくれた、
機嫌も大丈夫そう(蹴られんでよかった

支度も終わり出発、家族の方の一人に「いってらっしゃい」と言われたけど
(´・ω・`)帰ってこないよ



時刻は11:00頃

会場の開く時間、自分とキョーさんは......

街を歩いてました((

会場に向けてゆらりゆらり

会場にinできたのは12:00前かな?


パンフを買ってひなゆめスペースへ

おお、知ってる人や知らない人がw(←単に名前覚えてない

とりあえず挨拶して(できてたか覚えてないけど
購入(この時新刊一冊だけ)


そして葉月さんのスペースに行き購入+伊澄さんを頂戴しました


前回もそうだったのだけれど、いろいろ見回った後は暇です(・ω・`)

暇潰しにと言ってはなんですが、SNSの[ハヤテのごとく同人の会] イベント執事とらのあな5に書き込んである人のスペースに行って顔を確認してみたりしてました(

んで途中キョーさんとコインさんとコーヒー飲みに出て戻り(チョコパフェおいしかった)



うろうろしてたりしたら、角の方でいきなり騒ぎ

なにかと思ったらどこかのサークルさんがまだ本ができてないらしく、それが届いた
んじゃなくて一回目は唯のお昼ご飯だったとか(何だってー

その後なんとかできたらしく、多くの人がよってたかってたので改めて列を作ることに

ちょうどその時キョーさんエリオルさんコインさんに呼ばれ、何かわからず列に並ぶことに

何の列だったかというと上記で言った列だったのですが、

43「これなんなんですか?」「わかんねwwわかんないけどとりあえず並ぶ」

( ̄ω ̄ ;)イイノカ、ソレ...

途中で上記のことと気づき、あまりにも求める人が多いので2列にならんでじゃんけんで勝った方だけ買えるということに

勝っちゃった((((

思わぬ戦利品



とりあえずここらで買った同人誌をば↓
senrihin.jpg


え?同じのが2冊あるじゃないかって?

自分の分じゃないので(
おつかいです(



そしてアフターイベント

今回もじゃんけんで勝ち残った人が賞品ゲットとのこと

勝負は時の運
達人じゃないので相手を見ても意味はない

ということで相手を見ずにじゃんけん

結果!

ポスター中

HARUKA.M


サイズ中のポスターと色紙をゲット!!!!

HARUKA.Mさんありがとうございます!(色紙出品者さん


はい、一人で2つも取ってサーセン><



その後ひなたのゆめオフ会に参加

ギリギリで開かれるカタチになってました(?

オフ会面子は11人に“なってました”(

メンバー(敬称略)は
【43,kei,tubasa,ほしみやりんご,蒼林檎,驢恋峡凰,センジク,
コケッチ,セイバート,エリオル,ナマツ】

座席は

コケッチ センジク kei ナマツ セイバート 驢恋峡凰

              テーブル

ほしみやりんご 蒼林檎 エリオル tubasa 43
                      ↑コレとコレ↑
途中で入れ替わったけどそれはおいておく↑

ドリンクを注文して全員分届いてから自己紹介することに

(ここでkeiさんが自分(43)の分が届いてないのに自己紹介を始めようとしたのは内緒)

色々駄弁って(何話してたか覚えてない...)

18時解散(18時だっけwwww)


その後は、キョーさん・tubasaさん・エリオルさんと一緒に行動

帰りのバスの時間近くになるまで一緒に暇潰しをしてくれました、あざーっす!!!

(この間にちょっとだけ社会勉強体験)

夜の浅草はいいところでしたw

(ちなみにエリオルさんだけ途中で帰宅)


22時頃漸く解散

駅構内でちょっと迷ったのは内緒(

よくわかんなくて地下鉄切符で新幹線の改札くぐろうとして引っかかったのも内緒(

夜行バス降りる場所を間違えたのも内緒(

結果よければすべてよし!ってことでw



今回はなんだかしつとら以外のところが充実していたのは気のせいなんだろうか((

次回がいつになるかはわからないけれど、どんな形で参加になるかもわからないけど

とりあえず、楽しみたいと思いますw


しつとら5に参加したみなさん、主催関係者の方々、お疲れ様でしたーw

んではw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/383-2bfa08bd

