スポンサーサイト 
 
たこ焼き美味しいよね 
 

タイトルだけで内容終わっちゃった(((
まぁ、話は続けるんですけどね!(

今日、
近くのスーパーでたこ焼きとかたい焼きとかやってるお店があるんですが、

そこでたこ焼き買ってきました、学校の面談の帰りに

こちらを購入↓
takoyaki.jpg

今日のお昼ご飯でしたw

たこ焼きおかずでご飯って楽勝ですよね



ぁ、最近アニメ見てなかったのですが、今期のアニメの一つを見ることに

『ささめきこと』

なんですが、まぁ元は漫画で知ってたので興味を持って一話を見てみたら

......よし、見よう(・ω・´)

ということになった、百合ですね(おま




ぁ、そういえばしつとら5のレポの座席、ずれてますねwwwwwwwww

でも、直す気はないです(キリッ


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
>ささめきこと
おぉー!43さん知ってたのか!
アニメはまだ見てないんですが、本屋で特集みたいなのをしてて最初から気になってたんで読んでたらよかったので昨日全巻買ってきましたー。
 
 
たこ焼き美味しそうw

百合かぁ・・・。
あまりそそられないですね!!!
 
 
>すずさんへ
一応ここに書いてるよーw(っても見てないですよねーw
今何巻まで出てるかわかんないけど大人買い羨ましす(・ω・ )


>ニッケルさんへ
ツクればイイとオモイます((何
>あまりそそられないですね!!!
(・ω・`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/384-774738da

