スポンサーサイト 
 
日曜日はそれなりに多忙でした。 
 
午前中は資格試験

合格発表は11月16日だったかな?

どうだったー?とか聞かんどいてください......



さて、暗い話はさておいて。

日曜日の午後(というか夕方)と明日のお話でも。

追記からー

日曜の夕方からは、地元のちょっとしたお祭りに行ってました。

お祭りと言っても、山車を見送るだけなんですがw

山車を見るために祖父母の家へ(自宅より車で30分くらい?)


待っているのは

お寿司!お刺身!味御飯!等々...

我が家からすればとても豪勢な食事でした、お祖父ちゃんお祖母ちゃんありがとう。


食事も終えて山車が家の前を通る時間に。

こんな感じでした。(つっても少しも場の感じは伝わらないだろうけど)

山車1

山車2

山車3

なんか大きさがまちまちだけど...なんでだろう

それはいいとして。


いやぁー、いいものですw

普通のお祭り行くのはほぼ飽きてるんですが(殆ど一人とかだし)

山車を見送るのはなんともいいものですw

ほぼ毎年見てるはずですが、嫌と思ったことは一度もなかったり。

来年も見れるといいな





話は変わって明日の話。

明日は学校の体育祭があります。

高校や小・中学とは違って、事前の練習なんかはほぼ皆無

一日だけ練習したのは長縄とか二人三脚とか(ホントは四人五脚だった気が)


ちなみに自分が出るのはドリブルリレー

サッカーのドリブルです。

何m走るのか忘れましたが、頑張ってきます(・ω・ )

とりあえず、

ジャージが目立ちそうで嫌です(何

真っ青です、暗めのではなく、ホントにただ真っ青

新しいの買えよって話なんですが、買おうとしたら親に


母上「昔(サッカー)習ってた時のがまだあるよ」

自分「あれ中1の時買ったやつじゃん、サイズ小さいよ」

母上「何言っとん、これから着てくって時でサイズ大きめのやつ買ったじゃない。たしか170の」

自分「そうだっけ...」

~自宅にて~

自分「どこにある?」

母上「その棚の上のバッグの中」

自分「(バッグを開けて)......あぁ」

母上「それ高かったんだからちゃんと使ってよねw」

自分「着てみるか......ワー、ピッタシ(自分の身長170ないくらい)」


使うことになりました(((

お金ないし仕方ないのかな(・ω・`)


きっと恥ずかしいのははじめだけと言い聞かして、

明日は頑張ってきます。(上位クラスには賞金がね、うん)

んではw


※賞金は手に入っても学園祭(文化祭)に消えるという...
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/387-03935ddf

