スポンサーサイト 
 
ぐぅぅ… 
 

やっちまった。

明日は学園祭、でも自分は病院行き。

たぶん風邪だと思うのだけど…

とりあえず学園祭はお預け。

休み明けの火曜日に学校に出られるよう頑張って寝ます。

みなさんは気をつけてくださいね。

んでは。
スポンサーサイト
 
 
 
ありゃりゃー。
お大事に!
 
 
つらいですねーインフルじゃないことを祈ります。

私事ですが文化祭集団インフルで消滅しました><
 
 
>すずさんへ

パソコンの電源も入れずに寝てました。ねぇほめt(((



>ケミカさんへ

インフルエンザではありませんでした、
でもインフルじゃなくても辛かったです><
主に腹筋が((咳→腹筋使う→筋肉痛発動

>私事ですが文化祭集団インフルで消滅しました><
ちょ、それはドンマイです><
これは文化祭やってない同士、どこかで(ry(何
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/389-ea74ec3a

