 
 
行ってくるよ 
 
カラオケに行ってきますー



12時間ずっと

行ってくるw

朝から晩までずっとだぜー

歌いつくすぜー

でも土曜日もカラオケ行くんだぜー

夏休み遊びに行けるのこの2日くらいと思われるから

どんだけはしゃいでもしかたないよね

歌ってくる曲はうpする予定だけど

6割以上知ってる人がいたら今日から親友(((ぇ

まぁ、単純にKOTOKOさんの曲が中心と(ぁ

んー、高得点のだけ表示するか(((ォィ



ハヤテの記事はまた今度に(´Д`)

今日は早く寝ないと....ね、死んじゃうから

愉しんでくるぅーっwwww
 
No title 
 
43さんの歌唱力に期待が・・・(ワクワク
No title 
 
>迅雷さん

上の記事でお分かりのように、中途半端だったり、下手です><
まぁ、下手です><
上手くなりたいですねぇ(--;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/39-c846a687

