スポンサーサイト 
 
プリン 
 

ちょっとこの記事を見てる人たちに案をいただこうかなと思ってます。

何の案かと言うと、

『バケツプリンに関する案』です。

こんな味とかいいんじゃないか?

とか

作る時はこれこれをこうしたほうがいい

とか

何でも募ります。

ちなみに、

味の案は美味しいのはもちろん、罰ゲームみたいな味でも募集します。



なんとなくの募集なので、これが今後どうなるかはわかりませんが

どうかよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
 
 
 
兄が去年、大学の友達とバケツプリンを作った際の感想は「さすがに飽きる」でした。
だから多分、甘く作ってしまうと最後には飽きてしまうので、やや甘さ控えめで作っておいて、各自で生クリーム等で味付けをできるようにしておくといいんじゃないかな~と思います。
美味しく食べる為の案ですね。

というかバケツプリンで罰ゲームの味って、それはちゃんと食べきれるのか・・・w
まぁ無難な罰ゲームの味ならば、唐辛子やタバスコ、わさび、からしとかでしょうね。
からしで作っても、見た目は変わらないでしょうね、黄色ですしw
 
 
>ニッケルさんへ

やぱ甘過ぎは止した方がいいですよねw
ちゃんと頭に入れておきます。

なるほど、見た目は普通もしくは美味しそうに見える
しかし食べてみればdjfrdbはおsと悶えるようなのがいい、と
提案してみます、ありがとうございましたw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/391-789a8057

