スポンサーサイト 
 
慣れないことをすると疲れる 
 

今日はスーツを着て

スーツを着て

企業の方たちの話を聞きに行きました。


詳しいことは書かないけれど、とても貴重な体験になりました。

就職活動が始まってる感じがビシビシした...(;´Д`)



慣れないスーツと企業の方と話をするという緊張で、今日はもの凄く疲れた><

失礼なことしでかしてないつもりだけど、大丈夫かなぁ。不安だ。

企業の人からしたら、話を聞きながらメモを取ってる人と、メモを取らずに話に聞き入る人、どちらのが話を聞いてる印象があるんでしょうかね?
という疑問、どうなんだろうか。




さて、日曜日はカラオケ行ってくるので、またその時に更新を予定しております。

あと200......そろそろ準備し始めないとなぁ


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
スーツとか半年ぶりとかに着ると、穿いている革靴が痛い時がありますw
最近は着る時が多かったので革靴もぶかくなったんで助かりましたけど、革だからいっぱい歩くとめっちゃ痛いw

やっぱりメモ取ってるほうじゃないですかね。
でもメモってなくてちゃんと聞いていない人と、メモとかがないから真剣に聞いている人、だったらちょっと変わりがあるかもしれませんねw

というか企業の人がそこまで見てるんでしょうかねwww

あんま関係ないかもだけど、
NHKで放送している「会社の星」おすすめです。
 
 
>すずさんへ

たしかに革靴痛いですよね><
革靴履いてるだけで相当です

メモ派一票、ということで・・?
まぁ、企業の人とか先生に聞くのが一番なんでしょうね((ぉ

>というか企業の人がそこまで見てるんでしょうかねwww
それも先生に聞いてm(ry((

会社の星・・・?
ぬ、調べてみます。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/392-255b8ee0

