スポンサーサイト 
 
久々のカラオケ 
 
朝から晩までカラオケ行って来ました。

メンバーは自分を入れて3人。

9時間みんなではじけつつ歌ってたら凄い疲れた……

歌ったリストと点数は追記よりー。


追記編集:1回
今回はボカロ曲中心です。というかボカロばっか((

歌ってみたを聞いてたら歌いたくなったんだ!(

書き忘れてた。JOYの分析採点です。(←後から追記

はいではリストです。

曲名 点数

貴方に花を 私に唄を 84
いろは唄 89
歌に形はないけれど 86
恋は戦争
桜ノ雨 84
チョコレート・トレイン 85
ひとひらの 86
方向音痴 87
マリオネット 86
右肩の蝶(レン) 84
モノクロアクト 87
夕日坂 86 
龍ノ啼ク箱庭拠リ 85
ロミオとシンデレラ
私の時間 86
ワールドイズマイン 86
Dear 85
Fire◎Flower 86
IMITATION BLACK 87
magnet 86
Scene 85
shiningray
Winter Alice 86
Soar 86
ミラクルペイント 86
炉心融解 87
接吻は刹那 85

まー、こんなもんです。
数ヶ月ぶり?にしては大して点数が下がっておらず安心しましたw

ちなみに得点がないのは、歌ったけど点数見る前に友達が消しちゃったという…

今度はKOTOKOさんで固めようかな…

んではーw
スポンサーサイト
 
 
 
3人で9時間は長いですねw でも羨ましいw
僕も今日カラオケ行ってきました。
5人で5時間です。

というかボカロばっかじゃないですかw
今日はプレミアDAMにメルトが入ってなくて軽く萎えました(
 
 
>ニッケルさんへ

人数多いと、歌い足りない感じですよね><
人数に比例して時間が長ければ問題ないのだけど...

自分が入れたのはボカロしかないですが、歌ったのはいろんな曲がありますよw(青のりとかライオンとかジブリとかたらことか...
ボカロを歌いたい時はJOYにすべきですよww
 
 
ダブルラリアットがない……だと?

いやーうらやましいです。カラオケ行きたいなぁ><

最近は忙しいばっかりで全然いけてません><
 
 
>ケミカさんへ

ダブルラリアットも友達と一緒になら歌ってきましたw(というか友達が曲入れた)
はっちゃけて歌いましたww途中から叫んでたよ、う、な?(ぇ-

ある程度先に予定を入れておくといいかもしれませんよw
そのほうがきっといろいろ操作できると思うので。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/393-a043a875

