 
 
ずつぅー 
 

最近、というか

少し前から。


時々妙に激しい頭痛に襲われます。

今日も朝から頭痛が酷く、学校なんて休みたかったのだけど

そこは日直だったので休むわけにもいかず......

バ○ァリンを飲んで登校。今日一日頑張ったよ、うん。


なんで頭痛が起きるのかな、と少し調べてみると、原因は一つしか考えられない結果になりました。

たぶん、『緊張性頭痛』というものですね。

きっとこれからも付き合っていきそうなので、気をつけるようにしたいと思います><

パソコンを長時間やってる人には起こり易いかもしれないので、ご注意を。


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/394-abeef6f0

