 
 
ばいばい諭吉...... 
 

今日はお昼前から夜にかけて出かけてました。

目的はある人と会うこと、所謂、プチオフ会みたいな(だって2人だけだし)

たまたまその方がこちらに来るということで、じゃあ会おうじゃないかって話に。


そんなこんなの今日のことをちゃちゃーっと書いていきます(追記から

ある方=すずさん

相互リンクしていただいてますありがとうございます。
こちら→今日と明日の


さて、

待ち合わせの場所は巨大な駅、時間は12時。

待ち合わせには早めに行くようにしてるので、早めに到着。

と、トイレ......

集合場所に到着したら連絡をくれるようしてもらっていたのですが、運が悪いのか狙ってなのか、出られない状況で電話が(・ω・ ;;)...

と、トイレ出ないとッ(・ω・´;;)

いきなり一難だったけどモーマンタイ(モウマンタイ?どっちでもいいね)

しかし今度はすずさんに会えない、さすが巨大駅人沢山僕困る

数分後、何度か電話を交え漸く合流。パトカーありがとうお疲れ様です。


合流後早速、近場のらしんばんから行こうと話す

到着――、

アニメイト

あれっ

まぁいっかとアニメイト突入。

その前にコンビニ突入した時にお菓子を購入。見たら欲しくなっちゃったw

okashi.jpg

歩き(立ち)疲れた後のアルフォートはとても私を元気にしてくれた。
でも家で落ち着いて食べたFranの方がちょっとだけ美味しかった(((


久々のアニメイト。目の前は宝の山。耐えてきた鬱憤。手に入れたい衝動。

CD.jpg

気づいたら諭吉が一人減っていた......(計9169円)

代わりに心が少し満たされた。


アニメイトも程ほどに、Melonbooksへ

え?らしんばん?あとあとで((

成人向けには目を向けず(買えませんし要りませんww)、一般向けのを凝視

ほぼ絵だけ見て判断、購入
douzinshi.jpg

ここで買ったのは奥の3冊、手前1冊は後ほど別場所で購入

メロンもほどほどに次へ


よし、じゃあ、行こうか、らしんばん

場所がわからない、へるぷみー

電話して聞いてみる、何度も説明を受ける、(・ω・`)ドコ-.....

漸く発見、ニッケルさんに超感謝。ホントにありがとう。


いろいろ見回る、特に買う物ない、出るか(ぉぃ


ここで時刻は15時前、そろそろお昼にしようかと動き出す。

(要約)ガタンゴトン揺れてラーメンごちそうさまでした。


食前からシトシトと雨が降ってきてた、天気予報ありがとう。僕は傘を持てている。


食後はK-booksへ向かうことに。

地図を頼りに歩いていく、予定外の所で発見、あれー(・Д・`)?

そしてここで更に事件発生!

なんと、初めて入る店の万引き防止センサーがすずさんを感知!!

なんか、前の店(アニメイトとからしんばんとか)で買った商品のセンサーが外れてなかったみたいで

それを他の店のセンサーが感知。御用とはなりませんでした、店の方にはご迷惑おかけしました...。

というか、何故センサー外れてないのにその商品を買ったお店から出られたんでしょうね、不思議

いろいろ見回して出ることに。


次、途中で見つけてしまったK-books、では地図通りのK-booksには何があるのだろうか。行ってみた。

ボークスがあった。ドルフィー高いね!!

ぁ、ちなみにここでもセンサーは反応。ご迷惑を...(以下略


雨のせいもあって、空がだいぶ暗く。時刻は17時くらいだったような。


最後の目的地、とらのあなへ行くことに。

ガタンゴトン揺られて駅を出るとわあすぐそこにデカデカとまぁ

はいはい、センサー反応センサー反応、あっ、店員の方すみません...。

5階?くらいまであって大きかったような気がします。

ここで先程の同人誌画像の一番手前を購入。


そろそろお別れの時間に迫ってきたので巨大駅に舞い戻る。人増えてる...

どこかで座ってゆっくりしたかったけど、場所がない(-ω-`)ムゥ

仕方なしに立って談話したり写真とったり。

もぅイルミネーションが点灯する季節なんですね......そういえば我が家の近くでも点灯してた、ブルジョワめ......



時間も来て、すずさんともお別れ。お金を凄い散財して悲しいっちゃ悲しいけれど、それ以上に楽しい時間を過ごせたと思います。すずさんありがとうw


改めてみると長いなー。

お暇な方だけどうぞ((今更


んではw
 
 
 
ちくしょう、テスト期間中じゃなければ行きたかったのにっ。
メロンブックスは前に行ったときに、友達と喋りながら店内を歩いていて、ふと周りを見たら成人向け同人誌に囲まれていたという想い出があります。
一般向け同人誌も何も買わずに出てきました。
というか同人誌はひなほん4しか持っていないですが。

アニメイト→とらのあな→K-BOOKSの順の方が自然なような気がします(
電車だと違うかもしれないですけど。
 
 
>ニッケルさんへ

次の機会がある時は是非一緒にw

>ふと周りを見たら成人向け同人誌に囲まれていた
ほいほい歩いてるからそんなことに(((

電車じゃないと迷うので無理ですww
地理詳しくないので><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/397-d555f353

