 
 
なんてこったい 
 

コンビニにサンデーなかった。売り切れてた。ジャンプもマガジンもあったのに

明日、他のコンビニ行って探してみようと思います、なかったら本屋さんかな...


サンデーがなかったので、なんでだよーとコンビニ内うろうろしてたら安売り商品が

安売りお菓子

キットカット130円×2
たけのこの里105円
アルフォート200円(これだけ安売りじゃない)

貧乏くさいとか言わないで((

お金少ないのさ><

これらは後日美味しくいただきますw


さて、ナギの誕生日と(ぁ、3日になっちゃった)5000HITが近づいてきました。

早く描けない自分は一緒に祝います(((ォィ

久しぶりにカラーで...や、無理か無理ですねはい


うん、頑張ろう(・ω・`)


んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/399-d030069b

