 
 
の゛と゛か゛ぁ゛ぁ゛... 
 
さて、前置きなんてほっといて早速行きますか

予定通り朝の8時から夜の20時までカラオケ行ってきましたよw

メンバーは全員で5人、しかし朝から集まったのは3人

自分と友達1人は沢山曲を入れて沢山歌っていた

しかし残りの3人が曲を全然入れやがらねぇ><

よって自分と友達の1人殆ど歌いっぱなし((

おかげで咽が....



さて、それではリストをあげていきますか

ちなみに採点は、DAMの精密採点Ⅱとかいうやつです

『KOTOKOさん曲』
・agony 【81点】
・Allegretto~そらときみ~ 【78点】
・Asura 【70点】
・being 【79点】
・BLAZE 【78点】
・Fatally 【79点】
・Love A Riddle 【76点】
・Princess Bride! 【74点】
・Re-sublimity 【77点】
・Second Flight 【69点】
・Shooting Star 【73点】
・Snow Angel 【78点】
・Sociometry 【79点】
・Trust You're Truth~明日を守る約束~ 【69点】
・足あと 【80点】
・覚えてていいよ 【80点】
・楓の道、ギターの奏でる丘で 【73点】
・きれいな旋律 【76点】
・幻影 【74点】
・ささくれ 【75点】
・秋爽 【80点】
・月夜の舞踏会 【77点】
・ハヤテのごとく! 【79点】
・ひとりごと 【79点】
・縁どりの世界 【79点】
・冬の雫 【74点】

『その他』
・Butter-Fly 【71点】
・Catch You Catch Me 【75点】
・God Knows... 【83点】
・Proof 【75点】
・アンインストール 【71点】
・ウィーアー! 【75点】
・エアーマンが倒せない 【66点】
・エージェント夜を往く 【76点】
・おジャ魔女カーニバル!! 【72点】
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 【74点】
・ハム太郎 とっとこのうた 2005 【74点】
・ハレ晴レユカイ 【72点】
・マジンガーZ 【74点】
・まっがーれ↓スペクタクル 【80点】
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(テンポ+5) 【74点】
・めざせポケモンマスター 【68点】
・雪、無音、窓辺にて。 【80点】
・“ラ”はらき☆すたの“ラ” 【76点】


疲れた!でも楽しかったw
あえてここでは何も書かず、
みなさんの反応を楽しみたいですw

さて、では次のカラオケは土曜日か...
 
No title 
 
結局あの後ふぃぎゅ@歌ったのかww
ちゃんと従うなんて可愛いヤツめ☆
十二時間カラオケ乙でしたw
No title 
 
>Lenさんへ

歌ったよー><
救いはそこに居た人の誰もがネタを知らなかったことですww
12時間中にトイレに10回くらい行ったのはここだけの話((ぁ
No title 
 
ごっすんが歌えるなんて・・・いいとこ住んでますね。

自分の近くはラウンド1しかないんですけどそこにはイオシスないんですwww
No title 
 
>迅雷さんへ

自分の住んでるとこにはちゃんとしたカラオケ屋があるかどうかも微妙なとこですよww
わざわざ大きい所に行って歌ってきたんですw><
イオシスってなんだろー(゜∀゜)?わかんないですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/40-55afccba

