 
 
3日ですね 
 

下書きならだいたいできてます下書きなら((


ぁ、サンデーありました。よかたよかたw


アルフォート キャラメルマキアート風味
美味しかった。
でも毎回思うのは、もぅ少しチョコの量減らしてもいいと思うんだ(超個人的意見)

KitKatラムネ味
んー、後味以外は美味しいです。130円にしてはいい買物できましたw

KitKatチョコ&マンゴープリン味
まだ食べてないです(

たけのこの里
ここにうpされる前に既になくなってました(((ォィ


ならべく早くうpできるよう頑張ります。
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/400-efd8568c

