スポンサーサイト 
 
5000を越えたところで((( 
 

というわけで、

5000HITありがとうございますw


こんなくだらない人間とのお付き合い、誠に有難う御座います。

これからもならべく楽しめるような更新していけたらいいと思ってますw



さて、

記念絵と今日の雑記は追記から

ちなみにナギおめでとうという意味も含めてます(((
そんな絵じゃないけどね!((((



記念記念


とても記念という絵じゃないね、ナンダコレ((

でもなんかテキトーに描いてたらこうなりました。
今度は可愛い絵が描きたいよ((





では雑記。かなり掻い摘んでいきたいと思います。


今日はニッケルさんと買い物してましたw

13時にアニメイト内にて待ち合わせ、合流も間もなく各々買い物を始める。

自分は単行本購入


その後らしんばんへ(ちょ

自分は単行本+DVD購入


その後とらのあなへ(おま

自分はゲーム+単行本購入


その後健康的ということではないけど歩いて移動(それまではガタンゴトン

ニッケルさんから買い取った(?)パンを貪りつつ((

今日男二人組みで街中歩きながらパン貪ってる奴を見ていたら自分かもしれません(


そしてゲーマーズ到着

自分は何も購入せず、はい次!(ぇ-


店名はなんだっけ...SKY?

自分がイヤホン購入(←今日の本来の目的

まんだらけへ

自分は単行本購入


ここでお時間、ニッケルさんとお別れ(15時半だったかな?

私用とのことで早めの解散でした。むぅ、残念...


自分だけでしばしうろついた後に帰りました。野菜ジュース(1L)買って

単行本やDVDやゲーム+その他でいろいろ消費した1日でした。

本日の使用金額:14,507円

( ゜ Д ゜ )

うわ、買い過ぎ

みなさんはお金を大切に><

しばらく買い物できないなぁ...

また家でおとなしくする日々が続きそうです(ひっきーじゃないよ


そんなこんなな1日でした(

ニッケルさんまた時間とお金に余裕があったら行きましょうねww


んではw
スポンサーサイト
 
 
 
昨日はどうもありがとうございました。

そんなにお金使っていたんですかw
僕はマンガやらCDやらで6000円くらいだったと思います。

お金は常に無いような気もしますが、出掛けるだけならそんなにお金もかかるわけではないですし、暇があれば僕はいつでもおkですよw
 
 
5000hitおめでとうございます。

前といい今回といい、よっお金持ちー!((((
 
 
>ニッケルさんへ

いえいえこちらこそw

気づいたら自分の財布から一人、また一人と消えていってました...
欲しい物を買っただけなのに、不思議...((

じゃあまた出かける機会があれば誘わせてもらいます(・ω・ )


>すずさんへ

ありがとうございますw

お小遣いだけでなんとかやりくりしとるんじゃいこの(^ω^ )
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/402-2c617442

