 
 
太っ...てはないか 
 


今月に入ってからケーキとかお菓子とかよく食べてる気がする。

ケーキだけで何種類......5か6くらい?w

今日も食べました。

お菓子はまぁ、日頃からそれなりに食べてるからいつも通りか(

ちょっと食べすぎなんじゃないかと体重量ってみたけど、そんなに変化ナシ

500gくらい太ったんじゃなかろうか?くらい((

そして今も漂う誘惑な香り......クッキーだそうでw

まぁ、無償で食べられるので得々です(



ぁ、なんか明日、家人と一緒にカラオケ行くかも(昨日聞いた、自分が行くこと決まってた。あれー?


追記にはちょっとブツブツと独り言でも...
以下、何もすることが無くて無さ過ぎて暇過ぎてって人だけ目を通すくらいでどうぞ。


人はそれぞれ、人生という道を歩んで行く為の生き方があると思う。
道がどんな風になっているかは個々で違うとして。

人はまず、人生の歩み方、生き方を見つけるのではなかろうか。
と、今時分自分は考えている。

ちなみに自分の今の生き方は、
たぶん、
目標を立て、それを目的にし、それに向かい努力する
きっとこんな感じ。

ただ、これには少し欠点があって
あまりに複数の目的を作ってしまうと、どこかが掠れてしまう
ということ。
自分が追いつかない。

目標にも順位がある。
高い目標が自分の生きる為の糧みたいな。
目標が達成された時の喜びの為にひた動くというか。
そんな感じでやる気を出している。
なので、一番の目標が崩れると
大きくやる気というか、生気が失われたりする。
ある程度のモノなら数日死んでるくらいで元に戻れたりするのだけれど
自分の入れ込み具合によってはきっと崩壊するというか、
崩壊したいという非行に走りたいと思って走ってしまいまそう。
苦しむ日々が続くならいっそ壊れてしまおう思考。
自分の為だしね。

自分の為に動くのは難しい。
でも人って欲の塊だ。自分だって。
じゃあ考え方を変えればいいのかな、
誰かの為に自分を動かす
という自分の欲望を満たす為
これなら自分の為になるのかな。ありがた迷惑っぽい行為だけど。

なんかバカみたいに綴ったけど
まぁいいか独り言だし、残しておくって意味合いで。
いつか自分が見てどう思うか、か。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/403-faff725c

