 
 
今度は受かる、受かるんだ 
 

日曜日に以前落ちた試験がまたあります。

今度は落ちません。受かる、受かるぞ!目標は8割とって合格!(←暗示



さて、先日から帰り道の途中で異様なモノが毎回自分をおどおどさせてくれます。
それがこれなのですが...↓(心臓の弱い方は心の準備を)

snake.jpg

蛇です、へび、スネイク、ヘビ

ちなみに死んじゃってます(供養はしてやれない、すまん)
それが判明したのは昨日のこと。

この子を発見したのは火曜日。
その時も同じ状態だったのだけれど、位置が今の所より数m離れていて、
自分がスーツ姿ってのもあったので、遠目で見てさようなら

翌日水曜日は特別に休校だったのでその道を通らず

木曜日の帰り、今の位置にいるこの子を改めて凝視
この前と一緒の状態から、死んでいると判断(触ってはいません)


うん、死んでると判断してもおどおどしてしまうのですよ(
触ってないので、冬眠でもしてるんじゃないのかとか心のどっかで思ってて、触ったら起きて動き出してって思うと
うん、なんか、おどおどしてしまう(

別にヘビが苦手とか嫌いとかいうわけではないんですが、
噛み付かれるのは嫌ですし。
というかもしホントに死体であるのなら、それを供養するわけでもなく触れるのはなんか...


とまぁ、
そんなことを思う帰り道でした(ぇ-
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/405-a13187e8

