 
 
おぉ...寒い、寒いぞ 
 

朝目覚めてみれば、めっさ寒い。

いつも寒いのだけどちょっと寒すぎw


やー、積もってました、
こんな感じですが↓
snow.jpg

積もっ......た?
積もってますね、ええ(たぶん数mmくらい)
起きぬけで興奮しました、興奮して数人にメール送った気がする((

とうとう雪ですね、寒いですねー
それでも上に着るのは2枚です、下も2枚((

ま、そんなどうでもいいことはどっか放っちゃって

明朝は試験。
なのでそろそろ息抜きも終えて勉強に戻るとしよう。
これが終わればだいぶ楽になるはず...

しかし、もぅ少しで冬休みか...ぬぅ
ん、
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/406-99a56133

