 
 
忙しくなってきたかも 
 

どうも、最近全然パソコンを起動していない43ことしみぃです。



起動してない理由は二つ。


まず一つ目は、就職活動が忙しくなってきました。
2月からインターンシップで一ヶ月会社に行かないといけないんですよ(自ら希望したんですが
今はその準備に軽く翻弄されてます(
今月は今月で(インターンシップ先への)事前訪問とか、
(インターンシップ先とは別の)会社の会社説明会とか、
やー、忙しい(; ´∀`)


そして二つ目は、部屋が寒いからです。
「部屋暖めろやww」とかなんかいろんな意見が飛び交いそうな理由ですが、
暖房器具なんぞ自分の部屋にはないっ
なので必要最低限以外の利用しかせず、他の部屋で他のことしてます((
しかし自室に比べると他の部屋ではやれることが限られる(´・ω・)
ぁ、個人的な理由でです(( >やれることが限られる


まぁそんなこんなで最近は起動頻度が落ちてたりします。はいどーでもいいっすね。
遊びに行く余裕はあるのだろうか......わからん(´・ω・`)

とりあえず2月過ぎるまでは忙しい日々が続きそうです
いつもと変わりませんが更新頻度も低いと思われます(
巡回は週1か2でやりたいな  とか思ってる



さて、締めがないですがここらで。
ぁ、某ネット友人の誕生日が母上と同じでした(
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/412-9fe98719

