 
 
オフ会レポ 
 

オフ会のレポでも簡単にまとめておこうと思います。

記憶力へぼいんで曖昧な記憶で書いていくので悪しからず(・ω・`)

他の方のがいいと思うので本当に簡略化してw

では続きより↓

23日午後1時、
それが集合時間。

現実に(自分が)集合したのは
午後1時"ちょい過ぎ"
久々に遅刻した......OTL
すみませんでした。

時間計算を見誤ってしまったらしい。
あと30分早く起きていれば><
と、後悔しつつもニッケルさんと小走り((

午後1時からの予約なのに午後1時過ぎに集合
すぐ近くとわたるさんが伝えると大丈夫だとのこと
いやぁ、よかったよかった(;´∀`)

カラオケ店に入店して部屋に入り、狭いのはしょうがないとして、顔が見えないwww
L字を左に90度回転させた状態
そのどこにいるかは説明がめんどうなので、まぁ見えづらい位置にいるってことで(

ここで面子紹介
・43(自分)
・わたるさん(主催者)
・ニッケルさん(集合場所案内人)
・kata120さん
・エコーズさん
の計5名。

それぞれいろいろな歌を歌ったのですが、
ボカロの曲は...そんな...有名じゃないのかな...
なんか自分は偏見を持ってたみたいで(´・ω・`)

あとはトイレでなんかあったり、
ドリンクの種類が微妙だったり、
トイレの扉にドアノブが大量にあったり、
いろいろあったり((おま


そしてカラオケの後はアニメイトへ

買えてなかった漫画を数冊購入
リストは、
・ハヤテのごとく! 22巻
・ささめきこと 4巻
・夜桜四重奏 7巻
・スケッチブック 6巻
で、合ってた気がする、うろ覚えなんですはい

その後はまぁ夕飯の時間なので各自自宅方面に解散、と

うん、思ってたより楽しかったのでまた参加したいと思いますw

こんなレポでごめんなさい(

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/414-7b8b68b3

