 
 
しばらく財布の紐を締めておかなければ 
 

先日のこと、
母と姉と自分とで外食に行ってきました。

飲み屋?居酒屋?よくわかんないけど、なんか宴会とかでよく使われそうなお店でしたw
もちろん自分はお酒を飲めないので、ヨーグルトと酢を用いた特製ドリンクをくびりくびりと..
うん、お店の中はお酒の匂いが満ちていて凄かったです。匂いだけで酔いそうだ(

その帰りに自分の要望でゲームとかCD、DVDや単行本のレンタルやらやらをやってるお店に寄ってもらい
そろそろ買いたかったイナズマイレブン2を購入wちなみにファイア。
買ってからプレイ時間今...4時間?いってないくらい、
まさかあの人がチームから抜けるとは...(゜Д゜ ;)

と、そんなこんなで4000円ほど使ってしまいお金がないので、
しばらくは我慢(´・ω・`)



んー、テスト中なのにゲーム三昧。これは危ういww
赤点は絶対取れないので、試験当日朝が勝負所(試験は午後から
それなりの点数取れるよう頑張ります(´∀`;)
んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/415-0580227b

