 
 
だいぶこの生活にも慣れてきました(´∀ `;) 
 

どうも、今日も忙しく生きてます(・ω・`)

インターン生として会社に通う生活にもだいぶ慣れてきたのではないかと思います。
だってパソコンに向う余裕が出てきたから((


さて、相変わらずインターンシップは忙しいとして、

実は、インターンシップ前に学校でテストがあったんですよね
進級試験という赤点をとってはいけないテストが
赤点であってはならない理由は、
インターン中にわざわざテストを受ける為だけに学校へと戻らないといけないから
です。
なのでテスト前だけ必死に勉強したんですが、
その結果を今日、知ることができたんですよ(先生にわざわざ聞いて)

テストも簡単だったせいか、赤点はありませんでした。(;´∀`) =3
詳しい結果は17日に学校へ一度行くので、
その時気が向いたら載せるかもしれないです。
たぶん載せない(((

んでは、またw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/417-7994ae7c

