スポンサーサイト 
 
孕まされました(((((( 
 
え?ありえないって?

それが世の中色々あるんですよ><

ということで詳細の追記を読みましょう


孕むかっ!!

まぁ、ですよね、自分が孕むわけないです。

そんなことなったら恐怖で生きていけません。

じゃあなんでこんなタイトルにしたのかって?



そりゃあバトンだからさぁww


じゃあ、早速行きましょうか


これは地雷バトンです
見ちゃった人は必ず直ぐに自分もする事。タイトルは
「子供が出来ました」
「妊娠しました」 「これが恋!?」にする事。これ強制。


1.今の髪型は短い?長い?
切ったばっかですが短いとも言えないんじゃないかなw

2.背は小さい?大きい?
170cmないんだなこれがwwwくほぅ><

3.人に頼られることは好き?苦手?
恋人→喜んで頼られようw
男友達→まずは自分でガンバw話はそれからだよワトソン君((
見知らぬ人→たぶん、協力してあげるかなw

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
女性と話すのは恥ずかしいです><
男性となら普通に、だから恥ずかしがり屋寄りかな?

5.眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡に決まっている
眼鏡に決まっている
眼鏡だ!(

6.デートの時はハイテンション?クール?
経験ないよこんちくしょーo(>_<)o

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
初日ショッピングに次の日遊園地って
これ前も言っt(ry

8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ねこっけってなんぞ??w
自分はストレートですかねw

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
知らんww今度聞いてみるw
↑聞いてみたw
・静かな子
・覚えてない
・おとなしそう、珍しい名前
・返信あらず(TAT)

10.本当の自分は天使?悪魔?
本当の自分がわかったら苦労しません(何

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
何故他人にそんなことを言われなくてはいけないのだ(ォィ
まぁ、自分は変人だからさ!
変わってるねでいいんじゃね?(((ぁ

12.今の髪の色は?
黒猫の毛のように黒いです

13.香水はつけてる?つけてない?
香水?そんなオシャレ自分ができるわけn(ry

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
年上→くん
年下→呼び捨て
同年代→呼び捨て

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
眼鏡だし、オタクのが印象としては強いんじゃないかなw

16.性格は真面目?不真面目?
良い子だから真面目マジメ(((ぉ

17.性格は几帳面?いい加減?
時々A型に見られるO型だから変に几帳面だったりする?

18.眉は細い?太い?
眉は剃ってないですよw
太いんじゃないかなw

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールのが多いかな
電話は強制的だからどうしてもって時だけ

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
並々々!!((((((
リアルでは、並ですよw

21.好きな異性の体形はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ほっそりとした子がw
華奢な子とか(ry
自分より小さい方が(ry

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
20代後半ですよw
でも子供っぽいとこもありますよw

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
自分の年齢≧相手の年齢 が、理想的かなぁ?
まぁ、好きになったら年齢気にしなくなると思いますがw

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
(姓.名の順で)Y.Hさん((((((
んー、愛情こもってたらなんでも嬉しいですねw

25.遠距離恋愛は出来る?
相手ができるというのであれば、ですね
でもやぱ毎日でも会える距離がいいですかね.....

26.束縛されたい?されたくない?
彼女がしたいのであればw

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
彼女が満足するならw

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
よくわかんない...(´Д`)
動物??美形??どう..ぶつ??

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」
大好きだよ(はぁと)
どっか行っちゃぁヤだよ...
とかでしょうかw
上げ出したらキリないですなw

30.最後に回す人は ?
押し付けは好きじゃありませんので、
今日の記事に困った人がやりましょうw




明日こそはハヤテの記事を書かないと><
ではバトンやる方頑張ってw
スポンサーサイト
 
No title 
 
また踏んじゃった・・・

もらいましょう!!
No title 
 
>迅雷さんへ

見ちゃいましたか~w
頑張って答えていってくださいねw
まぁ、前回のと被ったような質問があるからそんなにも悩まないと思いますが(ぁ
No title 
 
バトン頑張りますねw
No title 
 
>師走さんへ

はぃー、頑張りましょーw
ぁ、あと一言、
朝の寒い池に落ちてみてくださいよw(((((
大物釣れるといいですねっwww
No title 
 
はいドッカーン。w

孕まされおめでとうございます(
ブログに(バトンを)書いておきますねーw
No title 
 
>漣さんへ

覗かせてもらいましたーw

眼鏡最高!!!!!!
眼鏡最高!!!!!!
眼鏡最高ぉぉぉおおおおおお!!!!!!(ォィ
言いたいことはこれだけですwww><((((
無題? 
 
どこでもやってるんですね・・・このバトン(自分も引っかかった
どもこんちわ。白雷です。

43さんブログ始めたんですね。よろしくお願いします。

…このバトンツッコミ多いと思うのは自分だけなんでしょうか!?
セイバート君のにまんまとひっかかって…ww

No title 
 
>白雷さんへ

ブログ始めてたんですよー
こちらこそよろしくお願いしますーw

ツッコミですかー
たぶん多いんじゃないんですかね?w
 
 
>並並並!

(゜д゜;)

私のしみぃさん観が崩壊の瞬間です(
No title 
 
>チーミーさんへ

ちょwwwそれはいったいどういうことでしょうw
自分はネット上ではこんなんですが、リアルで会ったらきっと
「あなた43さんとはかけ離れてるから43さんじゃありません」
とか言われてもしかたないくらいです><

えっちぃ話はノリますが、そこそこですw><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/42-13108f10

