 
 
新年会(2回目)だっけ…? 
 

9日、10日と
学校の都合(というか卒業式)で休みでした。

休みと言っても会社説明会に行ったりしてたんですが
しかも雨の中(
雨の中!!(((

まぁそれはいいとして、
10日の夜に…食事会?
喰って遊んでしてました(´∀`)
息抜きですよ><
ぁ、焼肉に行きました、4日ぶりかなー(ぁ
おかげで散財……すずさんごめんなさい((

日曜に軽くオフをやるんですが、その為の資金が
少ないwwww限りなくwww貧乏でサーセンww


さて、まだまだ説明会や試験が押し迫ってきているので、
なんとか壊しながら生きていきます(`・ω・)

んではw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/423-9283cd76

