 
 
ちみぃオフ会 
 

昨日の日曜日、

数字と、カタカナと、ひらがなで小さなオフ会をしました((

計画らしい計画は立てず、ぶらぶら歩きながら店に寄るといった感じ

店と言っても食事所とお馴染みの店とゲーセンぐらい。

食べて見て回って買って疲れて散財したけれども、

楽しかったので万事オーケーb

また機会があればやりたいと思いますw

んではw


p.s. 喫煙席しかない場所を選んじゃってごめんよ(´д`)
 
 
 
数字さんおつかれー
よく考えたら、確かに分かれてるねw
 
 
>ひらがなさんへ((

お疲れ様ですw
ええ、きれいに分かれてます。
何故か、何故か…
 
 
お疲れ様です。

席が空いてなかったんだから仕方ないですよw
休憩する為に店に入ったのに、お持ち帰りとかしたら意味ないですし((

ということでまた機会があれば呼んでくださいな~。
 
 
>カタカナさんへ((

お疲れ様ですw

今度は禁煙席しかない店を探しましょうw><
ぁ、お持ち帰りして公園で休むって手もあるか?(

うぃー、またの機会をお楽しみに。
 
 
今更見て思ったんだか漢字が足りないと思わないかい(`・ω・´)ャキーン(何
 
 
>師走さんへ

話はこちらに来てから伺おうか((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/424-f76af209

