 
 
かっくん、かっくん 
 
※タイトルはあだ名じゃありません((

今日は、学内会社説明会がありました。

説明会だけなのだけど、

こなす数が多い…OTL

1日に3社は多いっす><

緊張に次ぐ緊張…疲れたのは疲れたんだけど、

何故か始めに疲れが出たのが太ももって(ぇ-

3社目の説明会を受けてる最中にかくかくいいだすという

なんとも不思議でした(´д`)


それと帰りの電車で疲れがどっと出たらしく、

ドア前の角っちょで立って、

膝をかっくんかっくんさせながらうとうとしていたら

降車するはずの駅を乗り過ごすという((

立ってる状態で乗り過ごしたのは初めてww

いやぁ、気をつけててもやってしまうものですねぇ


さて、明日も学内会社説明会があるのだけど……OTL

説明会を受ければ受けるほど忙しくなる><

この忙しさはいつまで続くんでしょうね(´д`;)

とりあえず、気を抜かずにいこうと思いますw

んでは。
 
 
 
相互リンク有り難う御座います。
就職活動、頑張って下さい。

あと、私のHNはLenであってLenではな(ry
 
 
>Lenさんへ

こちらこそありがとうございますw
就活頑張ります。

>あと、私のHNはLenであってLenではな(ry
な、なんだって.....(゜Д゜;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/427-e380e39a

