 
 
春だ! 
 

今日は歯医者に行った後、(虫歯じゃないですよ)

近くの池をぐるっと一周するというなんとも健康的な1日でした。

それなりにおっきい池で、一周すると7.2kmくらいだとか

音楽聴きながら歩けば1時間半くらいで終わるんですけどねw


そんなこんなの歩いている途中、

春を感じさせるモノがあったのでついついパシャリと
sakura1.jpg

sakura!!(( ちがう、桜!!

今頃かよってツッコミはなしで(

まー、撮ったのはなんとなくです。うんなんとなく

他にも葉っぱ(?)が毛虫に見える木とかあったんですが、
気持ち悪くて撮(止(ま))れませんでした。



さて、明日からまた就活が始まりますよーああ泣きたい。
まぁ就職難ですからね、頑張らないとね、ええ頑張ります。
やりたいこと沢山あるのにできないのは辛いね、仕方ないけど。
うん、強く生きよう(-ω-`)
んでは。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/429-e218a439

