 
 
月が 
 

今宵の月はなんか赤く見えたのは自分だけですかね(何

画像はないんですがね(撮ろうとしたけど、携帯じゃ無理でした。写らんw)


まぁ、月自体は雲に隠れてたんだけどねっ(((



さて、恐ろしいくらいに就活が忙しいんですが、やぱこの御時世仕方ないんでしょうかね。

今年就活している人は、今現在何社くらい並行してるんですかね?
けっこー気になります。

ちなみに自分は今現在は●社程です(((ちょ

二桁の方っているんですかね、いたら尊敬します。マジで凄い。


まぁいいや、生きてますよ報告ってことで。
んではw
 
 
 
久々にコメです。

なんか羨ましいような(ぁ
私は無職です\(^O^)/

紅い月w
就活頑張ってください!でわでわー
 
 
>timiさんへ

お久しぶりですw

う、羨ましい…???
え~?(;`・ω・)
自分も職歴はなしです\(^O^)/

赤かったです、うん。
うぃー頑張りますだば
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/430-cfe731e5

