 
 
順調に 
 

順調に就活が続いております。順調に(((

ホントはぱぱっと決まってささっと終えたかったんですが((

そんなわけにいくわけもなく...(

ウハ-(;∀;)



そんなこと(?)はさて置いて、

5月になり、雨が少しずつ多い季節になってきました。

日々に晴れと雨が入り混じる季節になると、雲の動きを見るのがとても面白いです

まぁあんまし見てる時間もないので帰りがけにちらほら見るくらいなんですがw(ぁ

自分みたいに忙しい人や忙しくない人でも、たまには足を止めてみてはどうでしょうか?

って何を言い出してるんだろうな自分は((


さて、虚しい人生に少しでも華が添えられることを祈りつつ......

んでは( ̄ω ̄ )
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/435-121fde49

