スポンサーサイト 
 
都市伝説 
 
都市伝説

探せばいくらでもあるだろうもの

今朝のニュースでは、坂本冬美さんの
「また君に恋してる」をダウンロードすると
恋が成就するとかしないとか…
DownLoadしましたがなにか(((

他にも、今日たまたま友達とMarlboroのロゴのことを話したり(主に自分が聞いていたのだけど)


…………

都市伝説かなんかで

内定貰えるとかないかなぁ(((ぉぃ


んでは。
スポンサーサイト
 
 
 
Sの付くHNの人に優しくすると内定貰えるらしいよ(`・ω・´)シャキーン
 
 
>師走さんへ

s・・・?(´・ω・`)
sa...si...si...si?
おお、simixi(しみぃ=43)
つまり自分に優しくか!就活の時期、自分に厳しくいくところを敢えての優しく!(゜д゜)ォ-


サーセン((
師走さんこんな自分だけどこれからもよろしくね(´・ω・`)
 
 
>シミィさん


言うと思った((
ま、あれだ。俺もなにげにいま大変だけどお互い落ち着いたら一緒に飲もう((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/440-17a979c9

