スポンサーサイト 
 
たまやー 
 

仕事帰り。

なんかいつもより電車内に人が多いと少し疑問を抱いていた。
「まあ、たまたまかな」とか思いつつ、横浜駅に到着。

人が多いじゃなかった、カップルが多い

周りから聞こえてきたある声でその状況に納得した。
今日は花火が上がるそうだ。なるほど。
たしかにまだ夏休みってのが一般的だったねそういえば
いいなーと思いつつ明日も仕事の自分に関係ない話だった。
もちろん理由など他にある。それが全てだがあえて言わない、分かるよね。

自宅最寄駅に着いたら、花火の音が聞こえた。大きい、これは近いな。
駅を出たら花火が見えた。しかしビルなどでよく見えない。

ここで思案。
「あれ、自分の家4階じゃん?見えんじゃね?」
ちょっとワクワクした。

部屋に着き、いそいそと準備。
まったりと一服しながら花火を観覧しようと考えていたからである。
ベランダ?に出て、花火が上がっていた方角を見る。

見えんぞー(´・ω・`)


ぼくの人生こんなんです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/443-3a6e4ca2

