スポンサーサイト 
 
はいはいはいー 
 
やっと自分の家のパソコンの前ですよーw

これで、すっきり更新ができると思われます

パソコン起動させたのは17時ちょい過ぎ、

この記事を書き始めたのは19時半ちょい前、

や、まぁサイト巡回とかもしてたんですが......

いつのまにか寝てました((


さて、とりあえず自分のやっているオンラインゲームのことからw

Wonderland ONLINE -妖精たちの伝承-

というものでしたw

いろいろと説明しなきゃなんないのかな.....

んー、と...









ぉ、面白いぞ☆(^∀^)b
キモいねー、自分、うんキモいだろぅ...


さて、それでは雑記の方ですが

みなさん、今週の水曜日はどこに行ったかな?w

え?どこだよって声が上がるかどうか知ったこっちゃありませんが

自分は本屋さんに行きました

え?なんでかって? そりゃぁ......







サンデーを買いに






ははははは(^^;;)

はは...はぁ(´Д`;)


ぁ、あと今日ゲームを買いました

DSのゲームなんですが

サモンナイト を買いましたよw

今からやっていきまするw

晩御飯になったからこれにて~w (^ω^)ノシ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/49-78a200c4

